DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



うふふっ(*^o^*)

さぁ~~~て、ココはどこでしょう? o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちゃんと書いてありますね。
a0092074_1811443.jpg
そう!岡山市北区撫川にあるRSKバラ園でーす016.gif

今日のバラ園は↓こぁ~んな感じで、バラのシーズンを迎える準備を確実に整えているって感じでした。
a0092074_18153163.jpg
今日は特別にオープン前の貸切状態の贅沢な画像ですが、バラのシーズンになると、バラ、バラ、薔薇~~~♪そして、人、人、人、、、になります。
この緑のテントは入り口からズズズッと薔薇を眺めながら散策していくと、ケヤキの森の横辺りにあります。

100万本のバラが咲き揃い「一面バラの海」となるといわれるRSKバラ園さんは、今年5月18日で開園35周年を迎えるそうです。
そして、そして、
開園35周年感謝DAYとして、 5月16日には先着100名様にバラの切り花がプレゼントされるそうです。
でもって、さらに、な、なんと!!

5月24日日曜日には
11:00~ 11:30 14:00~14:30 上の写真の六角テントの下で、"遊楽彩美"のバラ作りが、バラ園様からのプレゼント企画として、先着40名無料体験ができるんです!!
うふふっ(*^o^*)なお知らせでしょう♪
a0092074_19104690.jpg

バラ繋がりで~、私もこんな素敵なお話を戴いて、それはもう大喜びぃ~~~です。

少し先の話ですが、あまりにも「うふふっ」なので、いち早くご案内させていただきました。
バラ園様からのプレゼントレッスンは、先着順で午前午後各20名様とのコト・・・
(通常の体験レッスンとは異なるミニミニレッスンです。)
間に合わなかった方は、"遊楽彩美"自宅レッスンへ~~~(*^m^*) ムフッ

そうそう、バラ園さんで美味しいローズティ(ローズジャムを入れて)頂きました♪
a0092074_1917067.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2009-04-21 19:21
<< 広がるDECOの輪 コレは続くかな? >>


大森です♪