DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



突然ですが・・・

来週水曜日、自宅で「体験レッスン」ありまーす!!

つい先ほど・・・「はじめまして」のNさんからお電話を頂いて・・・決定!
実をいうと、はじめましての方をお迎えする日は、どなたか他の方がいらっしゃる日と決めている私ですが・・・なんて言ったらいいんだろう? まだお会いしたことのないNさんの、電話の向こうから伝わってくる雰囲気になんだか思わず「どうぞ~」って・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ
上手く説明できませんが、こういう感じ分かります?

とにかく、そんな訳でカリキュラムレッスン日ではありませんが
22日水曜日午前10時から12時「体験レッスン」やってまーす!
もし、もし、もし、「私も~~~」って、方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡くださいませ

a0092074_10105433.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2009-04-14 10:13
<< 勉強しなきゃ・・・宿題もしなきゃ カーネーション >>


大森です♪