DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



土曜日外レッスン終了でーす!

みんな素晴らしい~~~001.gif
a0092074_1184362.jpg

今回は全て色を統一していただきました。
レンタルルームの利用時間に限りがあるので、進み具合に応じて細かい作業を回避していただくことになった方、ごめんなさい。
半ば強制的に紐の部分に赤を混ぜ込むように誘導してしまったかな?反省しています。
、、、といっても、外レッスン組のみなさんはほとんどPCをされませんので、ココ見てないはず(笑)

準備していった三日月型は何故か人気がなく、7名の方が角型・・・
「愛」の型ははないんですか?とおっしゃったUさん、それは無理でーす(*^m^*) ムフッ
雨の土曜日、足元の悪い中ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2009-04-05 01:25 | DECOクレイクラフト
<< 乾杯!? ブルーローズ >>


大森です♪