DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



粘土に年齢は関係ない!?

腰痛でダウン寸前・・・なんとか寝込まず立ち直りました(=^_^=)

そんな病みあがり?の週明け、遊びに来た甥っ子に「NekoちゃんWill対決しよう!」と言われて、困った私。まずは、粘土教室で時間を費やし、後はパソコンゲームでお付き合い~~~

過去に一度バラの手ほどきをしましたが、覚えているものですね~
スゴイ!! かなりスイスイです。
a0092074_9122955.jpg
粘土用クッキー型でハートや星をくりぬいて、100円のお皿にてんこ盛り~~~♪
粘土を扱う感性は子供に習う所がいっぱい!
4月から小学生になる君、遊んでくれてありがとーNekoオバちゃんはうれしいよ! 
[PR]
by youraku-saibi | 2009-04-01 09:16 | DECOクレイクラフト
<< ブルーローズ 笑うしかない・・・ >>


大森です♪