DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ポカポカ・・・

随分暖かいお彼岸になりました♪ 
母方の祖父母のお墓は、こぉ~んな田舎の道を登っていきます。
実をいうと、もう少し歩きやすい道もあるのですが、この度はあえてこの険しい道を選択して、母と思い出話をしながらのんびり歩いてみました。
a0092074_14404381.jpg

こちらの写真↓は、これまた昔懐かしい~と感じる風情の喫茶店!
カフェというよりも「喫茶店」です(笑)
モーニングサービスもプラス50円と財布に優しい・・・これまた昔風~好きだなぁ~
a0092074_14405451.jpg
この頃、、、というかたぶん昔からそうだと思うけど、時間がゆっくり流れる空間が好きです。
贅沢じゃなくていいけど、気負わなくていい、、、心が休まるのが好き!!
 休みすぎ~~~←の声が聞こえてきそうだけどねっ^-^; アハハ... 

もうすぐ桜が開花・・・誰かお花見誘ってぇ~~~(^o^)/~~~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2009-03-21 14:55 | 日常
<< 雨だから!? 4月の土曜日アートガーデンレッ... >>


大森です♪