DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



突然!粘土教室!!

今日は午後からお友達が遊びに来てくれました、、、そう、遊びに、、、のはずだったんですが、、、、。
きゅうきょ、粘土教室に~~~ヽ (´ー`)┌ フフフ
Nekoちゃんと呼ばれていたのに、先生と呼ばれ~ドギマギ~~~(笑)はははっ
きちんとしなきゃね!と、美味しいモノいっぱい持って遊びに来てくれた人達からレッスン料も頂戴し、レッスンの押し売りをした私~~~♪
a0092074_17502259.jpg

お洒落~なお二人は、色使いもお洒落ぇ~(*^o^*)
左のMちゃん扇の赤が光ってます、右のMちゃん着物の赤が華やかでーす♪
ホントありがとうございました m(_"_)m ペコ

それから、それから、今日はもう一人メチャメチャ可愛いお客様・・・とママもお迎えしました。
彼女の写真はママのブログで、、、UPされたら許可を戴いてご紹介しますね。

みんな、みんな、今日は楽しい時間を あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
[PR]
by youraku-saibi | 2009-03-09 17:57 | DECOクレイクラフト
<< お友達 3月のアートガーデンレッスン終了~ >>


大森です♪