DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



3月のアートガーデンレッスン終了~

昨年に引き続き 「うさぎのお雛様」 みなさんの作品たち~♪
a0092074_10424759.jpg
a0092074_1042583.jpg

完成後のみなさんの声  「わぁ~(*^o^*) 可愛いぃ~~~!!」

でも、
製作中のみなさんの声は

「なんだかオバサンうさぎに見えるわね~」
「いや~、顔がシワだらけだわ~」
「この子細すぎる~~~」
「耳が短いかしら!」・・・・・・・・・などなどブツブツブツブツ   ププッ ( ̄m ̄*)

ところが、ところが、、、
仕上げにキラキラおめかしして、黒塗りの扇台の上にのせてみるやいなや
「かわいぃ~♪」    ホッ ← 私
4月3日にお祝いする岡山ですから、これから約1ヶ月、みなさんに楽しんでいただけるのでは?と思います。
とても暖かな土曜日の午後、ご参加くださったみなさんありがとうございました。

外レッスンでは、レンタルスペースの時間に制限もありますし、カリキュラム進行中の皆さんとは少し変化をつけてのレッスンになっています。
手にする扇やリボン、冠など小物も全てこちらでご用意させていただきました。
お顔も・・・ツンと楊枝でつついて頬紅をスリスリして・・・・・こんな感じでシンプルに↓
a0092074_10471460.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2009-03-08 11:07 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 突然!粘土教室!! 今週末です!! >>


大森です♪