DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~

みんなの作品
お雛様は当教室の若いお二人のとっても可愛い仕上がり~♪
はないろ日和のnaoさんはご自宅で早速もう一組仕上げられていました。
a0092074_943054.jpg
IさんAさんのミニブーケ、Yさんの水仙・ガーベラ・ひまわり~~~♪
a0092074_9491170.jpg
トロピカルのお花に、そして、今年に入ってクリエイティブコースに進級されたTさんの作品(写真左)はどちらも爽やかな色合いで流石の完成度!! 
みんなとってもステキな仕上がりです!

(+。+)写し忘れた単発のFさん、ホントにごめんなさい┐(´~`;)┌ 許してね
寒い冬の間冬眠中の生徒のみなさん、そろそろ啓蟄間近・・・お待ちしていますね~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2009-02-23 09:00 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 追加! 2月の土曜日レッスン マイブーム!? >>


大森です♪