人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



紅茶

コーヒーか紅茶と尋ねられれば・・・迷うことなく「コーヒー」と答える私です。
だから?紅茶を入れるのもヘタなんです(。>。<。)←言い訳~~~
ホント いつもごめんなさいです!
で、で、で、少し前から気になっていた「Tea foete」のティーバッグを取り寄せてみました。
これなら、私が努力しなくても、、、勝手に?美味しい紅茶が出来上がりそうです(*^m^*) ムフッ
ひとまずお試し~~~♪
紅茶_a0092074_17414056.jpg



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

追記

そして、紅茶といえば、、、
今年のお正月にホテルで偶然出会って、ひとめ惚れしたポットがこちら↓
紅茶_a0092074_1055175.jpg
紅茶の知識など皆無の私・・・
だたただ、このコロンと横たわった姿に惹かれたにすぎません!
それが、上の記事をUPした後、何気に検索していましたら出てきました・・・正式?名称が!!
なんと!! スリーピングポット というそうです ( ̄m ̄*)ププッ  
横着者の私にピッタリ!! 笑うしかありません、惹かれたはずです。
そして、何やら由緒正しき?ポットの様子・・・これは、これは、大切に使わなければ、、、
by youraku-saibi | 2009-02-19 17:44 | 日常
<< マイブーム!? コサージュとチョコ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧