DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~(^o^)/

みなさんの作品でーす♪
寒い中・・・"遊楽彩美"教室は夏のひまわりが満開で~す058.gif
MさんTさん、AさんKさん
バスケットもそれぞれ、お好きな色と形でお作りいただいていますが、特に向日葵の黄色、赤を加えたり、茶色を混ぜたり~~~ちょっと違うだけでこんなにイメージが変わるのも楽しいですね。
季節外れのレッスンになってしまったのに、、、みんなとっても「夏」を感じるステキな仕上がり、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
a0092074_18294750.jpg

そして、こっそり後姿をパチリ(ごめんね~)SさんYさんのトピアリー
MさんTさんのミニブーケ
ドンドン上達されるみなさんの作品に、、、私も頑張らなきゃ、、、とドキドキよ~♪
a0092074_1830136.jpg

続いて、先日ご入会くださったばかりのIさんの作品・・・1・2・3と勢いよく完成です。
レッスン日の前日は、うれしくて~~~♪なんてとっても可愛いコトを言ってくれちゃうIさんは、当教室で一番若い生徒さんです。
新婚さんのIさん、、、というよりイメージはAちゃん♪
彼女のベアー、お鼻だけではなく強引にハートも背負っていただきました☆~( ^o^)o_彡

a0092074_18301364.jpg


みんな、みんな、いつもいっぱいの刺激をホントに☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[PR]
by youraku-saibi | 2009-02-06 18:50 | DECO・教室の皆さんの作品
<< さぁ~~~て、2ヶ月ぶりの外レ... 体験レッスンのご案内 >>


大森です♪