DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ありがとうございました

2008年 今年もまた本当にたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

新聞やTVでは、今年の凶悪な犯罪や事件事故、景気の悪化や失業率の増加など、、、数え切れない悲しい内容ばかりが取り上げられる年の瀬になっていますが、私個人としては、大きな事故事件なく、元気で今日がある幸せを噛みしめての年の瀬となりました。

そして十大ニュースというよりは、重大ニュースがひとつ、
 「はじめての作品展」 が出来たこと・・・これは本当に大きな大きな出来事でした。
教室のみなさんはじめ、支えて下さる方がいたからこそ出来たイベント、2008年のというよりは、私の人生の重大ニュースのひとつとして、これからもずっと大切にしたい思い出になりました。
そして、それをきっかけにまた広がったDECOの輪、新しい人との繋がり・・・
嬉しいメールもいただきました。
今年もやっぱり 「ありがとうございました」 感謝の言葉で締めくくりたいと思います。

a0092074_126843.jpg

年末年始は全国的に寒くなりそうですが、皆様風邪などひかれませんように~
万一大掃除が終わっていなくても、とにかく元気で、そして笑顔で新しい年をお迎えください。

2009年もまたどうぞよろしくお願い致します。
a0092074_1264366.jpg新年は1月7日よりレッスン開始・メールなど
お問合せは1月5日よりお受けいたします。
[PR]
by youraku-saibi | 2008-12-29 00:25 | 日常
<< 明けましておめでとうございます 一足早く・・・ >>


大森です♪ 
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧