DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



クリスマス

a0092074_18322121.jpg
訳あって毎年同じお店のケーキをいただきます♪生クリームがチョコの時もありますが・・・
コレが届くと、今年もあと少し・・・本当にカウントダウンが始まる気がします。
昨夜と届きましたので、すでにケーキの部終了です(*^m^*) ムフッ

今夜はフランスパンとワイン、、、何日クリスマスするつもりって!?^-^; アハハ違います。
ダー曰く 「我が家は仏教、クリスマスは関係ないよ~」 とのこと、従ってパーティもなければ、もちろんサンタクロースもやってきません!!(ノ_<。)うっうっうっ

一足早いですが曜日の並びのせいか、きっとみなさん昨日今日かと・・・
ステキなクリスマスを~~~☆ 私の分まで幸せに~~~☆
[PR]
by youraku-saibi | 2008-12-23 18:32
<< 我慢の紐がゆるみっぱなし~~~ ラストオーダー >>


大森です♪