DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



納品完了!

年内にと、ご指定期限のオーダーアレンジを納品させていただきました。
器指定ピンク系・・・あとはお任せいただきました。
a0092074_10432199.jpg

前々から言っている通り、ピンク系・赤系苦手な私・・・しかも可愛いイメージが特に苦手
まぁ~るい器の半面可愛く、半面ちょっとおさえた色合いでまとめさせていただきました。
直径28センチの白い器にこんもりとケーキのようにバラバラ・薔薇!!
気に入っていただけて本当に良かったです♪

オーダーでの作品作りは、最後までドキドキしっぱなしですが、とても勉強になります。
あらためて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました。

現在グリーンブルーのリースオーダー追い込み中!
こちらも納期ギリギリであります、スミマセンm(_"_)m ペコ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-12-15 11:02 | DECOクレイクラフト
<< 打ち上げ~!? やっちゃいました(・_・、) >>


大森です♪