人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



やっちゃいました(・_・、)

久しぶりに?ドジなことをやってしまいました。

今朝のこと、家を出たばかりのダー(主人のコト)から電話!
「あのな~、茶色の靴出してくれる!?」 o(〃^▽^〃)oあははっ一人バカ受け!
↑何が可笑しかったか↓
彼の今日のスーツはブラウン系、そしてネクタイもそのイメージで・・・そこまではまぁOKとして、問題はベルトまでこげ茶だったコトがきっと大きな問題で・・・
実は、そんな状況なのに私が玄関に用意した靴は、なんのためらいもなくだったから滑稽なわけで、、、
あまり明るくない玄関で、何のためらいもなく私の出した靴を履いて家を出た彼・・・・・
きっとエレベーターの中で足元を見つめ、さぞかし情けない思いをしたことでしょう。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

それでも、まぁ、過去に私のしでかした数々のオオボケを受け入れてきた(受け入れざる得なかった)彼は、「あぁまたか!」程度、呆れるというよりも、きっと諦めているのでしょうね(笑)
過去に片方ずつ違う靴を出してしまったコトもある私ですから(言い訳するなら、同じメーカーのほぼ同型の靴)・・・
期待されなくなった妻・・・情けないというよりは、もはや楽と申しましょうか、、、。

そうそう、もちろん彼は履き替えに帰ってまいりましたよ~

そんなコトがあったからという訳ではありませんが、こちら↓は、間違いがあってはいけませんから、ちゃんと確認してからの作業です。
痛んでいるとはいえ、ひょっとして私には内緒だけど、何やら大事なブツを抹殺しては大変ですからね(*^m^*) ムフッ 痛んできた主に夏使用のネクタイを10本選んで処分です!
お疲れ様~~~
やっちゃいました(・_・、) _a0092074_22574791.jpg

by youraku-saibi | 2008-12-12 23:08 | 日常
<< 納品完了! これって?何? >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧