DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



アートガーデン土曜日作品

11月15日アートガーデン土曜日レッスンにお越しくださった皆さん
改めて ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての皆さま、ご挨拶もままならず本当に失礼しました。
でもね、ココだけの話?U先生の担当で幸せでしたよ~♪何故かって?
(*^m^*) ムフッ それはね、私はとっても凶暴だから・・・です(笑)
でもでも、その凶暴さに触れてもいいかな~なんて、思って下さったなら、ぜひまた遊びにいらして下さいね。
凶暴な爪をポケットにしまって、笑顔でお待ちしています001.gif

それにしても、みなさん「はじめて」とは思えない色使い♪
今回は、ミニバラでの体験レッスンでしたが、本当にどの方もそれぞれに「色」を楽しんで頂けたのでは?と思える完成作品! 素敵なアレンジをありがとうございました。
a0092074_018264.jpg
 

そして、そして、
いつものみなさん♪ 今回は、ギュウギュウにお座りいただいて申し訳ありませんでした。
写真も半分の方しか写せておりません・・・(。>。<。)ウッー申し訳ないです。
a0092074_0253998.jpg
写真ではポインセチアの形を固定するためのティッシュペーパーが、お洒落感を邪魔していますが、今頃は綺麗にお化粧直しが終わっていることでしょうね。
こうしてみても、金色のお化粧の仕方が、見事にそれぞれ異なっていて面白いですね~
自宅で、ホワイトリースもお作りになられたでしょうか? 
レッスン前の準備までお手伝いいただいて・・・ホントありがとーございました。

お手伝い下さったUさん、お疲れ様でした☆⌒(*^-°)v スペシャルThanks!!
腰大丈夫でしょうか? 終了後のコーヒーは格別美味しかったですね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2008-11-17 00:43 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 必勝祈願 お願い >>


大森です♪