人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



富士五湖巡りのはずでしたが・・・

本当なら富士五湖を順番に巡る予定でしたが・・・
山中湖・河口湖で堪能してしまい、、、精進湖・西湖・本栖湖は???あれ?
予定から省いてしまいました^-^; アハハ... 
三島からレンタカーで、まずは山中湖へ向かう途中、車中からもずっと見えてた富士山に感激!!
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_18284284.jpg
そして、こちらが山中湖からの眺め!
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_18285646.jpg
続いて河口湖では夕日が沈む前~
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_18291724.jpg
朝日の昇る頃には、見事な逆さ富士!
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_1829329.jpg
そして、そして河口湖で見納めかと出発前にゆらめく湖面の向こうの富士山をパチリ!気のせいか?湖面のユラユラが(^-^)ノ~~by-by☆’しているように見えませんか?↓
(*^m^*) ムフッ
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_18294319.jpg
ところが、あちらこちらの観光を終えて、小田原に向かう山越えの湯河原箱根仙石原線(椿ライン)を上った、富士見峠の天閣台で芦ノ湖を望むこんな写真が写せました。
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_18295617.jpg
聞く所によると、こんなコトは目面しいらしく、私たちが泊った少し前に宮崎から2泊同じ河口湖畔に泊ったグループは全く見えないまま帰ったとか、、、そんな話を聞くと、メチャメチャ運がよかったのかもしれません。
まさに富士山の旅でした(*^o^*)
小田原から新幹線での帰路、三島でも往路の時と同様に見事な富士に見送られて帰りました。最初から最後まで富士山三昧!?

というわけで観光もしましたが、写真はどれも富士山にはかなわないのでUPしないコトにしますね。
とにかく食事でも景色でも・・・美術館のパネルの色までもが秋でいっぱいでした!!
富士五湖巡りのはずでしたが・・・_a0092074_1830931.jpg

by youraku-saibi | 2008-11-04 21:02 | 日常
<< イベント 今朝は… >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧