DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



イベント!!

10月最後の日・ハロウインですね♪、、、といっても、我が家ではこの洋風イベントとは縁がない日常、フツーの金曜日を過ごしています。
明日から11月、本当に早いもでカレンダーも残り2枚となりました。年賀状も売りだされ、これから一気に年末に向かってさらに時間が早く過ぎていくのでは?と心配にさえなってきます。
何が心配か???ですが^-^; アハハ... 

さてさて、タイトルの「イベント」はこちら↓
11月に参加させていただくイベントのご案内で~す!
a0092074_1452843.jpg
場所は こちら「cafe' Vanilla」さんです。
こんな素敵なイベントに参加させていただけるなんて、とっても嬉しくて&とまどっていたりもします。
ワクワクとドキドキが交差していますが、"遊楽彩美"からも貴方に・・・何かが届けられるとクリスマスイベントになると嬉しいです(*^o^*)
ガラス・布雑貨・アクセサリー・パン・お菓子・ハーブソルトなど素敵な作家さんたち勢ぞろいの中に、初参加させて頂く私・・・フワフワの粘土に心を込めて作ります♪
会いにきてくださいね~~~

DMには書かれていませんが、主催者「cafe' Vanilla」オーナーのchipnmickeyさん(たみさん)のステンド作品も必見です!

すでにいろんな場所にDMを置いてくださっていますが、このブログをご覧下さっている方で、DM送って欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄非公開にて、ご住所・お名前ご記入下さいね。
[PR]
by youraku-saibi | 2008-10-31 13:19
<< 富士山だぁ~!! みなさんの作品! >>


大森です♪