DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



みなさんの作品!

今月ご入会下さったKさんのシェルとAさんの最初の作品♪
すごいでしょ!見て見て~~~(^o^)/~~~~~と、みんなに叫びたいほどの仕上がりです!!
a0092074_17325611.jpg
そして、こちらはクリスマス準備に入りました・・・MさんとTさん♪七本針もチョイチョイともう慣れた動きです!
a0092074_1736456.jpg
さらに・・・はるちゃんの雪だるまつきツリー!!ミニミニ雪だるまちゃんは、可愛いお目目つき(*^o^*)淡いカラーで楽しいクリスマス~~~
a0092074_17371388.jpg


みなさんのクリスマスレッスンに刺激を受けて、我が家の玄関にいつもある白いミニボックスの中のお花も、早々にサンタさんにチェンジしてみました。
ちょっと早すぎ!???
a0092074_17411556.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-10-30 17:44 | DECO・教室の皆さんの作品
<< イベント!! 見て見て~~~♪ >>


大森です♪