DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~♪

SさんとYさんの作品♪ミニブーケ
いつもご一緒にレッスンにお越しくださいますが、ご覧のように全く違う色あいで仕上がるお二人!おかげで私はいつも二倍楽しませていただいています(*^o^*)
a0092074_22435036.jpg

そして、こちらはMちゃん作リース!!ご自分の結婚披露宴の時に、ご両親への花束贈呈~に、心を込めて手作りしたリースです。先ごろ結婚式・披露宴が行われましたので、お許しをいただいてココでお披露目させていただきます。
お父様へのブートニアも、姪っ子さんのバッグブーケも・・・。すっごくたくさんの小花もバラも短期間でこんなに見事な仕上がり!!幸せに向かうパワーは凄いぞ!!
a0092074_2345445.jpg
実は・・・Mちゃんは当初「ブーケを作って下さい」とご自身のドレスに合わせてのオーダーに来て下さいました。
でも・・・その時、Mちゃんとお話しする中で、私はブーケのご依頼をお受けしするよりもご両親にお渡しする花束に変えて、記念に残るリース作りを提案させていただいたのです。今思えば・・・どうしてだったのか?Mちゃんのご両親を思う気持ちの優しさに触れたせいだったのでしょうか?
そして、全てをDECO粘土のお花にしてしまうよりもMちゃんが持つブーケは生花にしてはどうかとも言っていました。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
でも、結果は大正解!! Mちゃんのお母様からも「感激!」とお礼の電話を頂きました。
私も、幸せウエディングのお手伝いができてとっても幸せです♪

そしてこちらは、少し前にお渡ししたオーダーリース!そう・・・私の苦手な「赤」です。
a0092074_231527.jpg


たった一人の生徒Uさんと二人三脚で歩きはじめて2年・・・生徒さんの数も増え、何よりこうやって少しずつDECO粘土の存在を多くの方に知っていただけて、フワフワの粘土の輪が大きくなっていくのがたまらなく幸せ~♪と、シミジミ感じる今日この頃です。
みんな、みんな、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[PR]
by youraku-saibi | 2008-10-25 23:38 | DECO・教室の皆さんの作品
<< みなさんの作品! 必見! >>


大森です♪