DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



トロピカルコース

a0092074_1865953.jpg

ついに届きました!!  トロピカルコースの教科書です。 
教科書の表紙の色は「青」
トロピカルゥ~の響きに合わせるならば「あお」というより「ブルー」ですね。
綺麗色の元気をくれるお花たちがたくさんです♪





と言うわけで?教科書が手元に届いたのをキッカケに、そろそろ"遊楽彩美"でもトロピカルコースのレッスンを開始しようと思います。
すでにご入会いただいている方は、入会金など不要でそのまま「トロピカルコース」へ進めます。 また、新しく「トロピカルコース」だけをご希望の方の入会もこれより随時受付させていただきたく思っております。
HP「レッスン」は近日中に更新します・・・ちょっとだけ待ってね
ご不明な点などございましたら、どうぞご遠慮なくお問合せ下さい。
お待ちしていますm(_"_)m ペコ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-10-17 18:06 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 確かに「秋」 ひとりでコーヒータイム >>


大森です♪