DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ハロウィン~ 続

a0092074_9101174.jpg

いいお天気!さぁ~頑張りまっす!!



で、

頑張りました!
a0092074_22322193.jpg

ステムを使ったレース入りバラにカボチャ、お化けにこうもり~、さらにラッピングも~
みなさん、今日もありがとうございました m(_"_)m ペコ

ちょっと早いけど、やっぱりクリスマスの宣伝もさせていただき~(*^m^*) ムフッ
a0092074_22384244.jpg
早速のお申し込みありがとうございました。


それから、それから、、、

レッスンでお世話になってるアートガーデンさんでは、ただ今「ゆうらぼ」さんの器展開催中でありまして
レッスン後カフェでまったりとお茶してたら、あぁ~~~(+。+) 素敵な器たちが私をジッと見つめるものだから、アレもコレも欲しくなっちゃって、、、
連れて帰っちゃいました016.gif 大切に大切に使います、画像はまた改めて♪ 

Tさん、そしてもし見てくれたたらあの時いらした貴方様へ
今夜は私、中華の「香徳園」お持ち帰り~のお世話になってしまいました ( ̄m ̄*)ププッ
酢豚・エビチリ・肉団子・唐揚げ・チャーハン!! もちろん二人ですが、食べすぎ?(笑)
そうそう、ちゃんとサラダ(俗に言う生野菜だけは準備?しましたとさ)

[PR]
by youraku-saibi | 2008-10-04 22:57 | DECOクレイクラフト
<< 郵便局で! 早速!! >>


大森です♪