人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



あのね・・・

"遊楽彩美"から最初に送り出させていただいたTさん、いえ、T先生が
このたびご自宅を新築されて、いよいよ10月から新しい場所で教室をスタートです♪
そして、そして、同時にお洒落ぇ~な新居は、レンタルスペースやギャラリーもあります。
彼女のHPが整ってからのご紹介と思っていましたが、、、
すでに、そのレンタルスペースでの企画がいくつも決まり、歩を始められましたので
急ぎご紹介させていただきます。
あのね・・・_a0092074_22232145.jpg

cafe' VanillaHPはもうすぐリニューアルを予定とのコト・・・ブログも素敵に更新中!
みなさぁ~~~ん(/^o^)ゞ これから始まる企画を見逃さないでね~~~♪
そして、そして、その企画の一番乗りが、、、
またまた当教室の一押し!可愛いcouyuさんです。
10月17日(金)にデジカメポーチ作りのお教室を開催されます!!
couyuさんとは、チクチクファンの間では知る人ぞ知るcleさんです、ファンの方には絶対見逃せないチャンス企画!!
「トコトコと・・・・・」彼女のブログでその企画をぜひ、ぜひご確認下さい(*^o^*)


私は・・・こんな素敵なみんなにいっぱい刺激を分けていただいていま~す♪
あのね・・・_a0092074_2228318.jpg

by youraku-saibi | 2008-09-19 22:29
<< 松茸 いっぱい頑張ったヤツ!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧