DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ハイビスカス

昨日の土曜日レッスン、初めての試み「ハイビスカス」トロピカルコースの体験レッスン終了しました。
14名の方にご参加いただき、合計20輪ちかくのハイビスカスが咲きましたが・・・
m(..)m スンマセン 写真が数枚しか撮れませんでした!
DECO粘土はじめましての方、単発レッスンで粘土になれてらっしゃる方、カリキュラム受講中の方、みなさん本当にありがとうございました。
葉型を使って、初めての大きめな花作り! いかがでしたでしょうか?
見事に「赤」がいっぱい咲きましたね~~~056.gifきっとご自宅では今頃別の色が咲いているのでは???
a0092074_1253880.jpg

楽しい時間を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°
"遊楽彩美"でのトロピカルコース開始は、もうしばらくお待ち下さいね

Uさん&Tさんに感謝!!
[PR]
by youraku-saibi | 2008-09-07 12:08 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 毛糸 10月のアートガーデンレッスン >>


大森です♪