DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



苦手な色

私は赤い色が苦手、「嫌い」じゃなくて「苦手」です。
どうも自分の思うように綺麗に鮮やかに作り出せなくて・・・だから、自分ではほとんど作りません。でも、でも、珍しく赤色のオーダーが続きました。
一点は、まだ納品させていただいないのでUPできませんが、お盆前にお渡ししたのがコチラ
a0092074_1030462.jpg
赤いお花と天使を入れて・・・と言われたのですが、やっぱり赤いお花は極力少なめに(笑)他の色でごまかしちゃいました(*^m^*) ムフッごめんなさーい。
30センチほどの高さのガラスベースの足元を飾ったので、受け皿にはミニクッキーをプレゼントさせていただきました♪
a0092074_102774.jpg
いつもオーダー下さるMさん、ありがとーございます♪赤い色、もっとしっかり勉強して、次回はドドォ~ンと赤攻めしちゃいますね(=^_^=)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-08-21 10:23 | DECOクレイクラフト
<< 夏休み アートガーデン☆レッスン >>


大森です♪