人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



私が行ったミーハーなお店

お盆休が過ぎたから?今朝は早速秋っぽい風が吹いています♪
照りつける日差しは、まだまだ厳しさを感じますが、部屋の中ではエアコン不要の気持ちいい風が吹き抜けていきます。
みなさんも、そろそろ動きだしていますか?

私・・・避暑地に行くでもなく、海外に行くでもなく、、、相変わらずなぁ~んにもしないで、ホテルでゴロゴロ、食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て(笑)そんな休日をくりかえして参りました。
そんな訳で、お洒落なお土産画像などあるはずもなく!唯一のミーハー的画像がコチラ↓
私が行ったミーハーなお店_a0092074_9351921.jpg
(*^m^*) ムフッ そうです、あの「わだ家」へ行ってみました。
出入り口のアキ子さんの実物大の手・・・私の手も負けないくらい大きいです♪その手の大きさ18センチとかいう「わらじコロッケ?」も頼んでみました~
コレ、美味しかったですよ(*^o^*)でもでも、、、ホントにでっかいので、コレを頼むと他のものが召し上がれないかも・・・ご注意くださいまし。
店内は、すっきりと綺麗で、まぁご覧のように芸能人のサインも色紙が壁にベターッという並べ方ではなく、インテリア的にユラユラしておりました。おススメメニューの豚しゃぶも頂きましたが、こちらの画像は厨房の真ん中にいた「森さん」です。なんといっても今回は、彼が一番!!
食事って、味はもちろんだけど、お店の雰囲気やその空間での会話などモロモロ含めて頂く様なところがありますよね~♪森さん・・・ありがとー御馳走様でした。
私が行ったミーハーなお店_a0092074_9403721.jpg

by youraku-saibi | 2008-08-18 09:40 | 日常
<< アートガーデン☆レッスン 検定合格通知(*^o^*) >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧