DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



検定合格通知(*^o^*)

教室を始めて、二度目の検定・・・お盆前に合格通知を頂きました。
Uさん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Uさんは、私が教室をスタートさせるきっかけになった一番最初の生徒さんです。二人三脚で歩き始めた私たち・・・今回の合格通知は、私も一緒に卒業した気分です(*^o^*)
おめでとう、そして、そして、、、ありがとう♪
これからは、同じ講師として、そしてDECOのお仲間として歩んで行きましょうね~
a0092074_9225996.jpg
決して妥協を許さない頑張り屋さんのUさん!いつもとても熱心で、繊細な作品を作られます。見習う点いっぱい・・・当教室では珍しいA型(*^m^*) ムフッ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-08-18 09:27 | 祝・合格!
<< 私が行ったミーハーなお店 一日中食べ続け… >>


大森です♪