DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



8月のレッスンは・・・

・・・暑さが厳しいせいか?このところ自宅レッスンも少々「暇」であります(*^m^*) ムフッ
あぁ、それなのに、それなのに、、、今日のレッスン終了からしばらく夏休みを頂いてしまう我儘をお許しくださいね。
a0092074_23274220.jpg

この度は、毎回完成が楽しみな「鏡」が続きました。
いろんな出来あがりを楽しみたい私は、丸・四角・楕円と三種類の鏡を準備しています。
アレンジ方法も様々な提案をさせていただき、みなさんを悩ませて・・・楽しんでいます(笑)
今回の「鏡」もやっぱり、みんな様々な仕上がりで、、、やっぱり楽しいぃ~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
鏡の他に、Iさんのシェル・Yさんの黄色のミニリースも爽やかな夏色の仕上がりでした。
右下は、ブリザーブドに使用する?ステムを使ってみた私のバラでーす(=^_^=)お粗末・・・
[PR]
by youraku-saibi | 2008-08-08 23:40 | DECOクレイクラフト
<< 一日中食べ続け… 美味しい梅酒 >>


大森です♪