人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



みんなバッチリ!!

猛暑の中、土曜日レッスンにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まずは・・・はじめましてのバラから058.gif
みんなバッチリ!!_a0092074_9551117.jpg
みんなバッチリ!!_a0092074_9553539.jpg
。。。(。→∀←。)キャハ♡私の大好きな色とりどりぃ~♪
そして、そして、どのバラもとっても可愛い016.gif
トールペイントの先生、生徒のみなさん、羨ましくも母娘仲良くのご参加下さったおふたり、そしてシメジレッスンのお友達とご一緒にお越しくださった方、、、ドンドンとDECOの輪が広がっていくのが、何より嬉しい管理人であります。
本当にありがとうございましたm(_"_)m ペコ

そして、今回はほんの少しだけ樹脂粘土をプラスしてのお遊び企画「ミニシメジ」と「和菓子」のレッスン!!
コネコネ、塗り塗りと工程もいろいろあって、短時間ではお忙しかったと思いますが、みなさんの笑い声に思わずホッとしました♪
みんなバッチリ!!_a0092074_1011348.jpg
     和菓子の箱を開けるとぉ~~~↓↓↓

みんなバッチリ!!_a0092074_1051086.jpg
あらっ(@@;))))~~(((((;@@) 7枚しか画像が・・・ない!ごめんなさい!どなたかお一人写真が欠けていました・・・反省
みんなバッチリ!!_a0092074_2372690.jpg

みなさん、くれぐれも間違って食べたり、水を与えたりしないでくださいね~~~♪

       今回も強力な助っ人に感謝
by youraku-saibi | 2008-07-20 10:19 | DECO・教室の皆さんの作品
<< マンドリンコンサート 和菓子勉強会!? >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧