DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



和菓子勉強会!?

明日のレッスンを前に、お手伝いしてくれるお二人に「シメジ」レッスン。
そして、そして、レッスンを明日に控えて今頃ですが・・・レッスンにどの和菓子を提案するかお勉強会です。
"遊楽彩美"の通称ワンツー(会員番号1番・2番)のお二人、Tさんはすでに講師、Uさんは間もなく講師、、、本当に頼りになる卒業生さんです。
だからかな?当教室のみなさんは、みんなそんな先輩に続いて、どの方も熱心で頼りになります。(´△`?)はて?先生が頼りないからか!???(笑)
何はともあれ、いつもアリガトー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆感謝してます。
それぞれに独り立ちしてもヨロシクお願いします♪

・・・と、話が横道にそれましたが、今日の勉強会で決定した和菓子3種&シメジはこちら↓
和菓子はミニチュア版ではなく、どちらかというと実物大に近く、間違って食べちゃいそうな感じに仕上げて箱詰めしていただきます。「シメジ」は小さめに~~~
a0092074_23251158.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2008-07-18 23:30 | DECOクレイクラフト
<< みんなバッチリ!! 暑中お見舞い 申し上げます >>


大森です♪