DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ベビーシューズ

今回のベビーシューズにご参加くださった方の多くは、お孫さんがいらっしゃいます。
あっ!もちろん、Kさんはまだだって承知してますよ~(笑)
みなさんお孫さんをイメージなさったのでしょうか?楽しくお作りいただいてありがとうございました。 ほとんどの方が上下ふたつで仕上げるパターン&やや大きめを選んでくださいましたが、、、もしかして、私が3つ組み合わせより簡単ですよ~って、脅した(*^m^*)せいかしら?
a0092074_173315.jpg
どのシューズも小花やビーズ、パールなどの可愛い飾りがキラッと光って、素敵に仕上がりましたね。
薄くしすぎないでね~、厚くしすぎないでね~、、、と、ブチブチ言ってた私を思い出しながら、きっと自宅で二つ目をお作りになった方がたくさんいらっしゃるのでは???

そして、そして、今回も体験レッスンさせていただきました。
はじめましてのお二方、ありがとうございましたm(_"_)m  とっても早い仕上がりでしたね、手際よさに驚いちゃいました!!バッチリ綺麗なバラを咲かせてくださって、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ、フワフワのマショマロのようなDECO粘土に触れにいらしてくださいね♪お待ちしています(*^o^*)
a0092074_0371647.jpg

蒸し暑い日中、本当にありがとうございました♪ 
私も腰痛に負けずに頑張りましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪情けない・・・
[PR]
by youraku-saibi | 2008-07-07 01:15 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 7月の第3土曜日アートガーデン 7月のレッスンのお知らせ >>


大森です♪