DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



素敵なお知らせ

マユールライフ←テーブルコーディネイトの長尾先生が、HPを開設なさいました~(^o^)
私の中で、テーブルコーディネイトってなんだか敷居が高くて、足を踏み込めないでいたエリアでしたが、以前、長尾先生の体験レッスンにお邪魔させていただいて、それは私の勘違いというか、思い込みだったことに気づかせてくれたエリア?です。
気取らず、無理せず、普段の生活の中で、普段使いの器で楽しむコトができるんだ~!!
そう思わせてくれ、それでいて、どこか日常じゃない贅沢さを感じることのできる演出を教えてくださいます。
私、メチャおススメであります♪ 何がメチャおススメか・・・(*^m^*) ムフッ
何より先生がとってもキュート♡ 

毎月第4週にはご自宅でのレッスンが、、、うん?それって、今週?
さぁ、みんな急いで→コチラ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
[PR]
by youraku-saibi | 2008-06-23 21:07
<< 横道 土曜日レッスン無事終了しました >>


大森です♪