DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



土曜日レッスン無事終了しました

梅雨のジメジメ、ムシムシ、、、ホント厳しい気候の中、足を運んで下さって感謝です。
今夜、早速作品のご紹介~~~!
まずは、体験レッスンのお二人の鮮やかなバラから!
色も形もバッチリ♪ いつまでも輝きを失わないバラの勢いが感じられます、ありがとうございました。
a0092074_2340365.jpg
なんと!!
わたくし、本日作品見本を持参して行くのを忘れてしまい、大変申し訳ありませんでした
m(_"_)m ペコ 反省です。
でもでも、幸いなことにアートガーデン様に飾って下さっている、過去の作品をお借りすることができました♪
飾って下さってて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして、傘のアレンジ
まずは、サンプル作品をこんな感じで、色とりどりに持参しました。(左はし黄色Tさん、右から三番目Uさん、他はワタクシ)
a0092074_23473283.jpg
イメージを膨らませやすいようにと・・・色はもちろん、長さや形も少しずつ変化をつけてみたのですが、、、ビックリ!!
今回ご参加くださいました9名のうち7名の方が、ほぼ同じブルー系という結果、ヽ (´ー`)┌ フフフ 珍しいぃ~~~です。
a0092074_003177.jpg
どの傘もドレープが綺麗にまとまっていて、とってもお洒落です♪
バラや小物がドンドン追加されて、梅雨空に負けない華やかな仕上がりに、、、
お持ち帰り後、どの傘にもきっともっともっとたくさんのバラが咲いていることでしょうね♪
「難しい~」「楽しいぃ~」「へぇ~~~」レッスン中に聞こえてくる様々な言葉に、私は今日もドキドキしながらも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加してくださった皆さん、講師としてお手伝いに来てくれたTさん、レッスン現場は勉強ですからとお手伝いにきてくれたUさん、そして、レッスン終了して皆さんが帰宅する頃まで降らないでいてくれたお天気、みんな、みんな、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

次回7月5日第一土曜日は、お待たせしました! ベビーシューズです。
カリキュラム進行中の生徒の皆さんの参加も含め、事前に必ずご予約下さいね。
[PR]
by youraku-saibi | 2008-06-21 23:53 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 素敵なお知らせ 体験レッスン >>


大森です♪