DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



久しぶりに・・・

作品展前後は、作品のUPがおろそかになりっぱなしで、ごめんなさい m(_"_)m
UPしないままになってしまった皆さん、お許し下さい。

と、お許しをいただいて???久々にカリキュラムの作品と、先週お友達3人で体験にお越しくださった皆さんの「最初のバラ」からUP再開で~す。
a0092074_9352873.jpg
いつもいつも、同じ課題でこんなにイメージが違って楽しいぃ~アレンジ!私は楽しんでいるのですが、お二人は、アレンジしながら何度も「難しいわ~!」とため息をつかれます・・・その真剣さが大好き!(*^m^*) ムフッ…そして、そのため息までもが私に刺激をくれます。
a0092074_9354155.jpg
体験レッスンでも、何人かご一緒くださった時に思うんですが、不思議と同じ色を選ばれないんですよね♪
先週お越しくださった仲良し3人様もホラッ↑ね☆
いろんな手作りの経験をなさっていらっしゃるとのことでしたが、流石にサササ~ッと綺麗なバラを咲かせて下さいました。今頃お部屋のどこで咲いているのでしょう?
またお会いできることを楽しみにしています(*^o^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-06-03 09:47 | DECOクレイクラフト
<< 決断! 素敵な贈り物を頂いたので・・・ >>


大森です♪