DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展リポート2

^-^; アハハ... なんともタドタドシイ写真を見て、綺麗な写真を送ってくれた頼りになる教室のお仲間さん達!
待ってたのよ~~~!ありがとぉ~~~(^o^)/ ホッ・・・

と、いうことで、改めて作品展の様子をご覧下さいませ、まずはお出迎えのリースとカリキュラムのエリアから再び!
a0092074_9362970.jpg
そして、ゲストブックの横で大活躍のTさん作「マカロンペン」 こちらも台には綺麗にデコレーション!
a0092074_9371055.jpg
そして、ワークショップの様子・・・
a0092074_939353.jpg
a0092074_940790.jpg
ありました~、接客中のUさんとYさん↓(後姿だけど)の写真!ありがとー
a0092074_940345.jpg
展示会場入って右側のエリア、小物をたくさん並べておりました。
プルメリアのYさんのベビーシューズや、はるちゃんの苺姫の写真がないぞ!!(^o^)/~~~~~オーイまた誰か?
a0092074_957578.jpg
美味しそうなケーキの小物入れは、倉敷のUさん(UさんYさん共にふたりだな)彼女は小物が得意!しかも繊細!可愛い本を読む少年も彼女の作品です。そして小さくて美味しそうなドーナツのストラップやマグネットのケーキは、HNねえちゃん作、ちなみに天使は私~♪
a0092074_1002277.jpg
a0092074_1005831.jpg
ミニバラいっぱいのランプはTさん、アフレそうな小花がいっぱいはMさん♪
a0092074_10141228.jpg
真っ白な会場にアクセントとしてどうしても飾りたかった紺色のBOX↓は、Tさんに無理を言って作ってもらいました。あーでもないコーデモナイと、注文ばかりつけた生地選びから製作まで・・・☆⌒(*^-°)v Thanks!!
実は、このエリアは初日から最終日まで、日々変化していたのです。
a0092074_10142784.jpg
ウエディングの手前のピンクのブーケは、検定前のUピョン(Uさんがダブるので・・・)作
a0092074_10145061.jpg
番外編↓
作品展にご来場いただいた男性の方が、前日購入くださったDECOの粘土でこんな素敵な作品を作って、翌日見せに来て下さいました。自作の絵もセットで~~~♪
a0092074_10252640.jpg
チロルチョコもリースの写真で作ってみました。小さなお子様に・・・お母様のお許しを頂いてお渡し~~~
a0092074_10241599.jpg


ほんの一部ですが、作品展の様子をざっとご紹介させていただきました。いかがでしたか?
会場に足を運んでくださった方、遠くから見守ってくださった方、みんなみんな、本当にありがとうございました。
教室のみんな~、お疲れ様でした~~~(=^_^=)
来週からレッスンも再開します、また教室でお会いしましょう♪
[PR]
by youraku-saibi | 2008-05-15 10:28 | DECOクレイクラフト
<< いちご姫と体験レッスン 作品展リポート1 >>


大森です♪