DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



はじまりました~(*^o^*)

昨日からはじまりました(*^o^*)
晴天!のスタート、11時を前に入り口に人の声・・・(@^∇^@) わぁーい

ホントに、ホントに、「ありがとうございます」←この言葉より他に今の気持ちを表す言葉が見つかりません。
ゆっくりとしたご報告は、終了後になりますが、、、ひとまずチラリ~
入り口でお迎えするのは、フレンドシップリース、会場は広い!白い!高い!でーす。
空間を楽しんでくださいまし(笑)
作品はお花を中心に、生徒の皆さんの可愛いオリジナル小物もたくさん!!
写真は、ペンギン軍団と焼き芋~~~
a0092074_7364127.jpg
初日に、いきなり地元ラジオの生中継がやってきて、大緊張!!ププッ ( ̄m ̄*)ラジオなのに・・・です。

フワフワのマショマロのような粘土を使ったDECOクレイクラフト、見に来てくださいね。
週末には、触れに来てくださいね。 お待ちしていますm(_"_)m
[PR]
by youraku-saibi | 2008-05-08 07:40
<< 作品展後半 明日から作品展 >>


大森です♪