DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ワークショップ詳細について

ワークショップについて、改めて・・・
作品展の会期中5月7日~12日の内

日時:5月9日金曜日~11日日曜日3日間限定!
時間:11時から随時
費用:お一人様500円
内容:通常の体験レッスンより、かなり小さめですがバラの花をひとつお作りいただきます

今回は、作品展会場内ということもあって
通常の体験よりかなり簡素なモノですが、ぜひこの機会に
DECO粘土の扱いやすさを体感していただきたいと思っています。
道具を使わず、手のひらと指先だけで咲かせるバラの花作り♪
期間中、随時会場で受付させていただき、その場で即お試しいただければと思っております。

写真のような小さな白いお皿にのせてお持ち帰りいただきます。
もちろん、お持ち帰り用ようの紙袋もご用意しています。
a0092074_1931596.jpg
会場で・・・皆さんに少しでもDECO粘土に興味を持っていただけると嬉しいです。
お待ちしています(*^o^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2008-05-03 19:04
<< 明日から作品展 チクチク >>


大森です♪