DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展

"遊楽彩美"教室の作品展を企画しました。
といっても、あらためていっぱい作品を作るとかではなく・・・
「はじめまして」と、岡山でDECOの紹介をさせていただきたいという目的のイベントです。
教室の生徒さんたちのこれまでのカリキュラムの作品や、卒業検定の作品達を集めて「DECOクレイクラフト」って、こんなんだよ~(^o^)/~~~っていう作品展です。
気負わず、普段どおりの教室展!!

その日程が・・・DECOの主宰者宮井和子先生とほぼ同じ!ビックリですが、私の歩き始めたDECOの岡山での最初の一歩、、、DECOって?一輪のバラが作れたらこんなにたくさん遊ぶことができるんだーってコトを知ってもらえたら・・・

GW明けの一週間、一人でも多くの方に「DECO」の世界を知ってもらえたらと思っています。
そして、東京まで行けないわ~という方も、偶然重なったこの日程中に岡山の小さな作品展でDECOの入り口を見ていただけると嬉しいです♪
a0092074_18582169.gif

↑のイベント案内も↓のバナーも、教室の生徒rire-rireさんが準備してくれました。
HPやブログで宣伝してあげるよーって方がいらっしゃいましたら、↓こちらのバナーを持ち帰りくださいませ。お持ち帰りいただけるとメチャメチャ嬉しいです(*^o^*)でもって、お持ち帰りくださるお優しい貴方様、ぜひ、アドレスを置いて帰ってくださるかメール下さい、お礼に伺いたいのです♪
a0092074_1961632.jpg
a0092074_1962663.gif


DMは、今日明日にも自宅に届く予定です。
こちらは届き次第、強制的に?(*^m^*) ムフッ住所の分かる方に発送させていただきま~す♪

By.初めてのコトで、あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふたしている管理人Neko
[PR]
by youraku-saibi | 2008-03-28 09:47
<< 続・作品展のご案内 「ワークシ... チクチク >>


大森です♪