DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



遅ればせながら・・・

作品UPが遅れてしまいましたf(^_^; スンマセン
1月19日ご参加くださったみなさん、あらためてありがとうございました。
a0092074_9583023.jpg
カードホルダー、バスケット、体験レッスン、どのバラも・・・最高の笑顔♪ もちろん、作者のみなさんの笑顔も最高でした♪
a0092074_9593587.jpg


さらに、月曜日に体験レッスンにお越しくださったIさんの作品も一緒にご紹介!!
a0092074_1055659.jpg
本当は2りんのバラを咲かせて下さいましたが、ひとつはお持ち帰り♪帰宅後のアレンジはどんな風にしあがったでしょうか?ありがとうございました。

レッスン後に思うこと
「みんな上手だなぁ~・・・私が初めての時って、あんなに綺麗なバラが咲いたかな!?」
ヽ(´~`;)ウーン はて???
[PR]
by youraku-saibi | 2008-01-24 09:55 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 2月の土曜日レッスンについて 土曜日レッスン、ありがとうござ... >>


大森です♪