DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



土曜日レッスン、ありがとうございました

a0092074_10471037.jpg

アートガーデン様での土曜日レッスンにご参加くださったみさん、どうもありがとうございました。
詳細は、後ほど・・・ 
ちょっと待っててくださいね~~~♪ (写真のウエルカムクレイは、たみさん作)

昨夜からの雪・・・ほんの少し屋根に残るくらい・・・。
夜が明けて、車がスムースに動いている様子をみて、ホッ(*^o^*)と一安心。
a0092074_10501511.jpg
雪不足のスキー場には、ホント待ちに待った雪でしょうね。でもでも・・・我らの日常には、慣れない雪、朝には解けてくれないと生活に支障が出てしまうのであります。
とはいえ、初雪に心が少しルン♪となったのも事実(*^m^*) ムフッ
[PR]
by youraku-saibi | 2008-01-21 10:55 | DECOクレイクラフト
<< 遅ればせながら・・・ 今日は私が生徒で体験レッスン >>


大森です♪