DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



感激の年の瀬!

昨日に引き続き、PCに向かっています。
朝からの雨、結局しないことに決めた大掃除、そして何より昨日初めてDECO本部からの「合格通知」をいただいた嬉しさの余韻?に浸っているのです。

そうです、ついに、生徒のTさんが検定に合格!!バンザァ~イ\(^O^)/
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして、そして、ありがとう

初めての検定でドキドキしたのは、Tさんも私もきっと同じくらい(笑)
本部からの封筒が届くと開封前に緊張するの・・・なおこ先生からお聞きしていた、そんな状況を初めて体験しました。
しかもこの時期に、、、です。  ただただ感激~~~♪
大急ぎでTさんに連絡したかったんだけど、郵便の確認が遅くなってしまったので、一日遅れで今日お伝えしました。
何度も何度も、、、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
すっごくセンスもよくって、何より一直線に粘土向かっていく姿勢は、見習うところ大!
検定作品は、残念ながらココではお披露目しませんが、彼女の素敵ブログはこちら。
a0092074_1637465.jpg

終わりよければ全てよし!!ウフフッ・・・本当に良い1年でした(*^o^*)
講師としてスタートしてから1年が過ぎ、念願だったDECOの仲間が出来て、、、そして、講師として巣立つ生徒さんを見送る締めくくり、最高です!!

で、あまりに嬉しかったので、ミニミニブーケを作ってみました♪
さて、どちらが粘土でしょう?アハッ・・・もちろん手前です。
a0092074_16495883.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2007-12-28 16:52 | 祝・合格!
<< 2007年の最後・・・ カウントダウン >>


大森です♪