DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン

12月15日土曜日 第2回クリスマス特別体験レッスン!!終了しました。
参加してくださった10名のみなさん、本当にありがとうございました。
どの方も↓のように、すばらしい初めてのバラを咲かせて下さいました。
a0092074_23514529.jpg
色も形も本当に素敵!とても最初のバラとは思えない見事なバラ!です(*^o^*)

今回は、飾り付け用の資材を決めないで、様々用意した中からお好きに選んでいただきましたが、結果、かえって悩ませてしまったかしら?それとも楽しんでくださったかしら?
少し考えていました・・・が、レッスン終了後にみなさんが快くお答え下さったアンケートのコメントを拝読して、ホッと胸をなでおろしました。
「楽しかったです」との多くのコメントに、何より私が一番楽しい思いをさせていただきました♪
「広がれDECOの輪」←この私の思い、今日10名の方にお届けできた幸せに感謝しています。

お手伝いしてくれたUさんTさん、本当にありがとう☆⌒(*^-°)v お疲れ様でした
貴方達1・2からスタートした教室が、こんな形で広がっていくことがとっても嬉しい私です
(ノ_<。)ウルウル
[PR]
by youraku-saibi | 2007-12-15 23:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 1月も体験レッスンしま~す♪ 大きい花 >>


大森です♪