DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



大きい花

もういくつ寝るとお正月ぅ~~~♪
クリスマスからお正月は、すぐ!といっても、我が家の場合、クリスマスらしいものなど何もないんですけどね^-^; アハッ

そうそう、タイトルの「大きい花」は、こちら↓の花のことでして・・・
粘土で作っていた大きめなお花を・・・なんとなく松ピックで飾っていたら、企画していたお正月レッスンより人気があって、昨日早速単発レッスンになったのであります。
残念ながら写真撮影が出来ませんでしたので、今日はひとまず私の画像で!
本当は、白いほうのお花で飾ってありましたが、Uさんがレッスンで仕上げてくれた赤がとっても素敵だったので、私も真似てみました。

で、白いほうは、これまた生徒のRさんが可愛いレース使いをなさることにちょっと刺激をいただいて、粘土とレースのコラボ?(というほどでもないけれど)レースとコサージピンをつけてみました♪
a0092074_1062097.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2007-12-12 09:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスン 思わず笑顔(*^o^*) >>


大森です♪