DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



思わず笑顔(*^o^*)

クリスマスの作品が完成しています☆
とにかく花びらの枚数が多いので、セッセせっせと・・・いつもより寡黙!?
アレンジまで辿り着けなかった作品もありましたが、きっとご自宅で完璧に仕上がったことでしょう☆
どの色も素敵!! キラキラ度もバッチリ!!
a0092074_17451255.jpg
ツリーや天使・・・それに冬のハイビスカスも完成しています。天使のお顔は、本当に難しいですよね、頑張って可愛く仕上げてくれてありがとう♪ピンクのハイビスカスも可愛い仕上がり、パープルは初めて出会う刺激的な色でまたまたお勉強させてもらいました。
みんな、みんな、いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
a0092074_17532875.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2007-12-08 17:49 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 大きい花 久しぶりに「ランチ」の話題 >>


大森です♪