人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



久しぶりに「ランチ」の話題

どうして久しぶりなのか?それは、久しぶりに初めてのお店にお邪魔したからなのです。
今日ご一緒してくれたゴル友さんと会うのも久しぶり~!で、そのAさんおススメのお店!!市内からはちょっと足を延ばすけれど、「運転はまかせて~」とMちゃんが言ってくれたので、お言葉に甘えました(*^o^*)
久しぶりに「ランチ」の話題_a0092074_17331760.jpg
食べに行ったのは、カレー!
選んだのは「山の恵みと木の実のカレー」セットで!
たっぷりのキノコとカシューナッツ入りで、大人モードのカレー☆とっても美味しくいただき大満足!!しかも、これで1000円とは・・・!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なぜスゴイかというと、お店の雰囲気がいいからなのであります。以下店内一部(写真許可いただきました)
久しぶりに「ランチ」の話題_a0092074_17384065.jpg
センスの良い方っているのね~、一見すると住宅街の中にある、ごくごく普通のお宅なのに・・・
一歩中に入るとジャズの流れるカレーのお店。お洒落ぇ~~~♪
テーブル席にソファー席、カウンター席に、座卓のお席、和あり洋ありなのにとても上手く調和がとれていて・・・素敵でした。   あぁ~~~、なんで我が家は、、、ボソッ

そうそう、お邪魔したお店はコチラです久しぶりに「ランチ」の話題_a0092074_17494734.jpg







オマケ
☆帰宅後小さなクリスマスを作成!ヒイラギとポインセチア&ダリアのミニクリスマス☆
久しぶりに「ランチ」の話題_a0092074_8553043.jpg

by youraku-saibi | 2007-12-05 17:52 | 日常
<< 思わず笑顔(*^o^*) 12月のレッスン >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧