DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン

12月1日土曜日 クリスマス特別体験レッスン!!無事?終わりました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今回は、どの方も「粘土初めて!」とのことでしたが、はじめてみると手のひらでスイスイと花びらを作られる器用さに驚きでした(*^o^*)
難関は組み立てにあったようですが、つい口をついて出ている「難しい~」「上手くいかない~」のお声が→→→「わぁ~出来た」「かわいい」「心配したけど、ちゃんと咲いたわ」などと変化していくのが嬉しくて・・・始めてから1時間30分ほど過ぎた頃に少し余裕が出てきた私、なので、写真をゆっくり写すことが出来ませんでした・・・
どうも写しもれている方のバラがあるようです、ごめんなさいm(_"_)m ペコ
a0092074_221763.jpg
帰り際に「とっても楽しかったです~♪」と笑顔でおっしゃって下さった方、「またぜひ来させていただくわ」とお声をかけてくださった方、強力なアシスタントのTさん、みんな、みんな、本当にありがとうございました。
限られた時間の中で、最後は駆け足になってしまいましたが、岡山で「DECOの輪」ほんの少し広がったかな!?

次回12月15日土曜日☆また少し広がる予定・・・楽しみです♪

そうそう、レッスン教室の横のギャラリーで、とっても素敵なトールペイントの作品展がありましたので、お邪魔して帰りました☆大きなクリスマスツリーにも作品のオーナメントが・・・
a0092074_22292911.jpg

癒されて、そのまま私は今年1度目の忘年会へ~~~(@^∇^@)
[PR]
by youraku-saibi | 2007-12-02 22:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 12月のレッスン 見て見てぇ~~~♪ >>


大森です♪