人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



念願のアイボリーさんへ・・・

花空間 ivoryさんへお花のレッスンに行こうと言っていたのは・・・確か春先!?
あっという間に暑くなってしまい、夏の間は動けず(笑)季節は春夏秋と巡り、やっと!やっと!辿り着けました(*^o^*)
今回は「プリフラでハートのリースを作る」ことに挑戦、これまた初体験でありました♪
いつも粘土のお花を乱暴に扱ってる私・・・プリフラの繊細さに緊張しました。

↓の写真は

1.ivoryさん
2.実は、トイレに飾ってあったダリア♪すっごく綺麗だったので思わずパチリ!
3.レッスン前の資材たち
4.レッスン後の完成作品たち(向かって左端がNeko作)
5・本日のランチの中から(牛スジのシチュー=私の大好物)メチャ美味しかったです☆
6.参加者・・・右端の栗がNeko
念願のアイボリーさんへ・・・_a0092074_22264860.jpg

賑やかに動く口に反して、のんびりモードのおぼつかない手元・・・あぁ、それなのに、それなのに、じっくりとっても優しいご指導感謝です。
優しさに甘えさせていただいて、とっても楽しいレッスン&ランチでのんびりまったり過ごす事ができました。
スペシャル☆⌒(*^-°)v Thanksです!!
次回、生花バージョンでよろしくお願い致しますm(_"_)m ペコ
by youraku-saibi | 2007-10-11 22:44 | 日常
<< みんなスゴイ!! 卒業まであと一歩・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧