DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



卒業まであと一歩・・・

教室をはじめて1年が過ぎて、そろそろ最初の生徒さん達を送り出す準備にはいりました。
準備といっても、優等生のおふた方(お世辞抜きの本音です←念を押すのはヘン?)着実にご自身の足で歩いていらっしゃいますので、私は何かの時の杖のお役目が出来れば・・・そんな思いで見守っているといった感じです。
カラーもリースも素敵に仕上がり、あと一歩・・・。
見てみてぇ~~~!!
a0092074_2321522.jpg

Tさんのカラーは、基本形の練習の後にややスタイリッシュに作成し、ブーケにする変わりにガラスの器に入って華やかにお化粧しました。もちろんユリもリースも抜群のセンスで!!
Uさんは、ご自身の雰囲気にピッタリのピンク系の色合いで、お稽古したお花達いっぱいのリースが完成!!もちろん完璧です(*^o^*)
レッスン終了後のドタバタの中での写真撮影は、1年が過ぎてもなかなか技術が追いつかないので、本当に申し訳ない限りですが、それもまぁ、私らしいってコトでお許しいただくコトと致しましょうm(_"_)m ペコ
引き続き楽しくおしゃべり・・・じゃなくて、レッスンしましょうね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2007-10-05 23:15 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 念願のアイボリーさんへ・・・ 抜け毛の季節? >>


大森です♪