DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



9月の最後に・・・

一回増やした土曜日レッスンに、体験でご参加くださったOさんのブルーのバラ♪
うっかりモスをお出しするのを忘れていましたが・・・結果、バラの色を邪魔しないシンプルな仕上がりに!!とってもお上手で綺麗なバラでしょ(*^o^*)見てみてぇ~~~
いつものコトながらドタバタの私・・・呆れることなくまたぜひ遊びにいらしてください、ありがとうございました。
a0092074_9241267.jpg

そして、そして、YさんMさん、AさんKさんの作品が続々と・・・
a0092074_931078.jpg
(mさんお写真撮り忘れましたm(_"_)m ペコ )

この夜、いつも行くお寿司屋さんの大将に「○○さんの奥さんはズバッとモノを言うからねー」と、ちょっと胸に突き刺さるお言葉を・・・(・_・、) やっぱり私って、しゃべり方きついんだ~
昔からそうなんだけど、またまた改めて知ったのでありました。
時折反省するんだけど、コレって性格なんだよね~直らない!本人きついと感じないでしゃべってるのが問題だし、、、ヽ(´~`;)ウーンどうしたものか!?

生徒のみなさんは、こんな私にもう慣れてくださったでしょうか?^-^; アハハ
[PR]
by youraku-saibi | 2007-09-30 00:00 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ブリキのじょうろ一人旅(粘土の... エルネスト・ネト展 >>


大森です♪