DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



絶対おススメのお店オープンのお知らせ

岡山のドォ~ンと誰もが知ってるこのエリアに、明日密かに?オープンするお店があります。
絶対!絶対!絶対!行こうと心待ちにしていたお店です♪
うぅ~ん、みんなに教えちゃうのがもったいないような気もしちゃうんだけど(笑)・・・
          ↓
a0092074_18315028.jpg

城下の交差点・・・中国画材さんの横・・・ほんの少しだけ目線を上に・・・
ほらっ!そこが「プチ・パイン/PETiT PiNE」さんで~す♪

実は、オープンは明日!
きっといっぱいだろうなぁ~、、、すでに場所の下見も完了している私です(*^m^*) ムフッ
どなたさまか、もしもし、私より一足お先に行かれたら情報お待ちしていますね☆
こちらの店長さんが以前いらしたお店、ランチもスイーツも、そしてコーヒーもとっても美味しかったので、絶対間違いなくおススメで~す♪

以上、勝手に画像もらってきて宣伝しちゃって・・・ごめんなさいm(_"_)m ペコ
[PR]
by youraku-saibi | 2007-09-19 18:45
<< 嬉しがってます(=^_^=) またまた初体験! >>


大森です♪