DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



秋・・・かも

朝夕に吹く風がずいぶん優しくなりましたね(=^_^=)
過ごしやすいですが、季節の変わり目ですから体調に気をつけてくださいね~
*********
夏に似合いのシェルのリース、、、先日、Aさんがこんなステキ色で仕上げてくれました。
秋にもとっても似合いますね(*^o^*)
a0092074_9282171.jpg

そして、YさんMさん作「ピンク」のウエディングドレス♪
お二人ともドレスの裾には、たっぷりのフリルをとても綺麗にフリフリしてくれました。
同じピンクでも、ドレスラインとお花の色で、こんなに違った雰囲気に仕上がるなんて、またまた私のお勉強会でありました。
a0092074_9262581.jpg

そんなみんなに刺激されて、私も何か作ろうかな?ヽ(´~`;)ウーンでもでも、今回はクリエイティブ科の宿題もあるので、ひとまず生徒時代に作ったリースのリメイクから・・・
a0092074_9432867.jpg

何故か?ブルー系が入っていたお花を取り除いてみました。本当は、濃いピンクも外したいんだけど、、、同系のピンクのウサちゃんを置いてごまかしてます(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2007-09-11 09:36 | DECOクレイクラフト
<< またまた初体験! サプライズ!! >>


大森です♪